映画ZOHANを見た・・・くだらなさが強烈!お気に入りに登録っと。

昨日学校が休みで暇だったのでサラデーンでZOHANという映画のDVDを買ったので英語勉強がてら見てみた。

画像


内容は、無敵の秘密工作員ゾーハン (アダム・サンドラー) が本当にやりたかった職業ヘア・デザイナーを目指しニューヨークに行って・・・という感じのストーリー。
初期の設定から最後まで、なぜ無敵なのかっていうが全く解明されていない超人を描いた映画ではあるが、重視しているのはそれと、やすっぽいコメディ作風(あまりに単純なのでおもしろいわけだが…)、そして下ネタがかなり満載。

ゾーハンは美容師のカット技術でなく下半身のテクニックで顧客を開拓していく。しかも顧客はお年寄りの女性ばかり。まぁ、この設定が面白いのだが。

映画は馬鹿げた設定が多いが、映画の主張はイラクはいつも戦争しているからもう戦争を止めて各々がやりたいことをやるべきだという事を訴えたかったのだと思う。まぁ、それだけならとてもまともだが、マライアキャリーのアメリカ国歌を歌うシーンが、アメリカ万歳を描いてしまって余計な様に感じた。

ちなみにこの映画に出ていた女性。
めちゃくちゃきれい。
画像

Emmanuelle Chriqui


やはりいい映画はそれなりのキャストがあってこそだな。



今日は31度湿度80%。
雨が降ったこともあってか一日涼しかった。
ソンクランを控えてなのか?
パッポンは観光客ほとんどなし。
それとも反政府組のデモのせいなのか?


↓タイ/バンコクで役に立つ情報はここで。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ブログランキング




エージェント・ゾーハン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

ユーザレビュー:
You Won't ...
この笑いは保証できま ...
死ぬ程つまらないとは ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック