Prison BreakでPrisonと化した俺の部屋で・・・

Wall Streetカラオケ大会から1日。

昨日帰ってから見始めたPrison Breakは早くも俺のハートをBreak。

綿密に作られたストーリーと次へと続くタイミングのキリの悪さ。そのキリの悪さが立て続けにこのドラマにのめり込ませる。

ドラマとしては最高の仕立てだ。

shot0005



このドラマのキリの悪さは早くも俺の部屋をPrisonとしてしまった。

日曜だから学校は休んでいいのだが、食事をを取ることさえ忘れさせ、しかも止めることすらできない。



そんなわけで朝食を抜き、昼食を取ったのは2時過ぎ。止めるタイミングがなかった為にこの時間に。正直昨日帰ってから、朝の5時まで見て、睡眠10時半に起床の時点で空腹感はひどく感じていた。

そして起床後も2時までPrison Break!



shot0006

遅い昼食後、夜までPrison Break !

夜は9時ごろロビンソンの地下の食堂でハリーと食事。

その時、筋トレ用の水のボトルが最近壊れたという話の延長で鉄アレイを購入しようという話になり、そのまま食事後、6kgのアレイを購入。



画像

このところ筋トレが毎日の日課だった為、いつの間に6kgでも支障がなくなっていた。

アレイの色はグレー、なかなかいい。




家に帰る際、711(セブンイレブン)で氷とつまみを購入。

俺の家でハリーと飲みながらPrison Breakすることに。

ハリーはどうやら日本でシーズン4まで見たらしく、かなり話は盛り上がった。



最近外で飲みに行くことが少ないが、この日は家で俺はJack Daniel ハリーは芋焼酎で乾杯。

タイに来て、初めて自分の家で友達と飲んだ。


結局この日、シーズン1(全22話)を見終え、シーズン2の2まで見て終了。



しばらくは家がPrisonのような生活。

果たしていつ俺はPrison Break出来るのだろうか・・・




⇒共感した人・・・ワンクリックよろしく

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック