タイ人女性の容姿・複雑な因果関係、アルゴリズムを解読すると・・・

タイ人女性と日本人女性の魅力の違い。

それは説明しにくい部分ではあるが、平均的に見て、圧倒的に違う点 、後ろから見た容姿がタイ人は平均的に日本人以上に美しい。

美しいという言葉も限定的だが、Sexy、つまり性的な魅力が強い。

その理由としてタイ人が平均的に、日本人より上を言っている部分を示してみると・・・。



◆スタイル。

気候のせいか、タイ人の食事の量が少ないせいか、タイ料理が辛い為なのか、そういった要素が集まった故にか、健康的に細く、そしてSexyな人が多い。腰のくびれは日本人では探すのも大変だが、タイ人は明確な程のくびれの持ち主に出会うのも日常的なこと。なぜなら、街に出ればそういう人いくらでもいるから。暑いから服装で隠そうとするような人はすぐばれるし。



◆体の質の違い。

体の質、肉質、肉付き、言葉だけだとどれもしっくりこないが、とりあえず健康的な肌を持っている人が多く、そしてたるんでいない。

たるんでいるという言葉も日本で言うと太っている・年齢的なたるみのように限定的だが、そうではなく、日本人のように「たいして太っていないし若いけど、運動不足でぶよぶよしてる感じがする」というような人が少ない。

言葉で説明しにくいが、タイ人の肌は間違いなく、年をとっている人でも日本人より綺麗な人が多い。



さて、とりあえず2つ、タイ人の勝っている魅力を挙げたが逆を見てみると。



◇見返りブスが多い。

容姿の美しさにだまされる確立が高い!

前述した通り、日本でなかなか見当たらないような容姿のレベルの人が多いせいで、こういう確率もあがるのだが・・・。

顔は日本人のほうが整っている人が多い。



◇鼻がブタさん。

鼻でタイ人を見分けることができるといってもいいほど、鼻がつぶれている、もしくは正面から見て、鼻の穴が覗けるのがタイ人。

むしろこの印象が強くない人は中国系の血が相当濃いか、もしくは整形。整形はこっちでは珍しくない。そんな人に会うことも当たり前のようによくあること。




タイ人を分析して

総合平均的に見てだが、スタイルの良さと顔の良さが反比例している

これは学術的に解明するには、まだまだこれから長く時間がかかるだろうが、森羅万象と摂理、その因果関係のように何かが起因するところがあるのだと考えている。



まぁ簡単に例を挙げると。

顔が日本人好みの人=スタイル日本風。

スタイルがいい人=顔はノーコメント。



こんな感じか。



でも日本人も化粧のレベルというか方法がいろんな意味で良くなったせいで、とんでもないレベルの顔の人が、見られるようになったというレベル以上になることが多いのも事実。

騙して騙されて・・・

結局、いつの時代も恋は駆け引きだな。



同感、共感、もっとタイ人を知りたい人

続きは、興味がある人いたら書きます・・・

shot0020

この記事へのコメント

はなまる
2009年06月18日 09:56
日本人とタイ人の根本的な違いは食文化ではないでしょうか?

日本人は欧米人に比べ胃腸が長いそうで、
内臓物が多い分、くびれも少ないのでは?

顔に関しては同意見です(^^;
2009年06月19日 01:13
>はなまるさん
コメントありがとうございます。
食文化の違い、臓器の違い、そんなところも含めてまた、ぼちぼち思いついたことを書いていこうと思います!
名無し
2012年03月26日 10:28
国際結婚の8割以上が日本人男性と外国人女性との結婚によるものだけどな

この記事へのトラックバック

  • タイ人女性の性格4 色白というだけでの自信過剰

    Excerpt: 人種差別的ではあるが、タイ人は肌が白い人が好きだ。 白人が好きとかそういうくくりではないが、とりあえず白い肌が好き。肌の色は人を見分ける重要な要素となっている。 男性なら色白の女性。 そして女性.. Weblog: タイで生きる!もし英語が話せたら・・・ racked: 2009-06-26 12:35