試験を超えた先にあるもの。それがPrison・・・曲がる道を間違えただけ!

テストをパスして安心できた。

これで心おきなくというわけではないが先を知りたくなってしまうPrison Breakをまた見続けた。

現在シーズン2。


シーズン1は牢獄からの脱走。

シーズン2は脱走犯の逃走と警察の追跡の戦い。


個人的にはシーズン1のほうが面白かったが、シーズン2がつまらないということもなく楽しめる。




ちなみにこれで英語の勉強をすると囚人たちはスラングばかりを使っているのがよくわかる。スラングあまり使う機会がないが、知らなければ理解できない言葉が非常に多い。そういう意味ではいい勉強になる。



シーズン2に入り、マイケルスコフィールドを追う警察でマホーンというやつが出てくるが、こいつ最高!

shot0004


shot0012



カッコいいし、頭も切れる!そして囚人を容赦なく殺すCrazy detective!


マイケルとマホーンの先を読む知力戦がこのシーズン2の一番の見所かもしれない。



スリリングさは相変わらずプリズンブレイクらしいし、このドラマは制作した人達の腕も相当なものだと感じる。




ひたすらプリズンブレイクは見続けた為、今日はまたも1日家で過ごしていた・・・この家からはしばらくは脱走できそうにない・・・




Prison Breakの後遺症に気をつけながら生活しなくては・・・



プリズンブレイクファンはここをクリックよろしく!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック