酒に酔った勢いで・・・

ダイレクトに書こう。

このところあからさまにブログをさぼり続けている。
それは8月の始めにフランス人の女の子(WSの学生)がいて、その子のお別れイベントに何日か駆り出され・・・

気付いたらブログが止まっていた。


で、気付きながらもなかなか過ぎた日の事を書くのは面倒ということで、今の今まで書かなかった。


今日、久々に自分のブログを開いた。
最後に書いたブログとアクセス数の確認。

わかったこと、PVは1日200を超えているということ。
しかも8月全く書いていないのに。

嬉しいことにこれが今日のこの簡単なブログを書きだしたきっかけ。
明日はどうなるのか?それはわからないが、気負いしないでやっていこうと思う。

というわけで、これから頻繁にトップページに文字化けの言葉が出るだろうが気にしないで。
それはソース上のエラーなのだが、今まではしっかり処理していたが、これが結構面倒。
そんなわけで、労力を削りながら効率的にブログを書く方向に行きます。

画像がないからってTopページで見逃すのは勘弁だが、とりあえずよろしく。

ちなみに、今日は一日学校でぼ~っとしていた。
本当にぼーっと。

先日友達が日本から来て、そして体調少し崩し、そして復活。
まぁこんな日があるからいいのか・・・
それにしてもアパート内の工事の音、やたらうるさい。
9時きっかりに毎日始まる。

こういうところだけはTightなのがムカつくぜ・・・

今日はこれでおしまい。
でこのブログを書く。

最後のJack Daniel's を飲みほし・・・向かうのは焼酎?

酒がないとこういう飲み方になるのか?





この記事へのコメント

kr
2009年09月04日 05:43
はじめまして。
いま私もタイに住みながらウォールストリートに通おうかなと考えているのですが
だいたい費用はいくらくらいしましたか?
このような場所にかくべきではないと思ったのですが
メールアドレスが見当たらないのでコメントで失礼させていただきます。
2009年09月04日 11:58
WallStreetのコストは契約の期間、方法によってかなり異なります。
例えば1年間、学びたい放題というコースは大体、90000バーツぐらい。ただ、この金額も私の入学時に聞いたものなので、正確にはサイアムの日本人担当者に聞くとわかると思います。
また、それ以外はレベルを購入、となる為、自分の現在の適正レベルから、テキストで何冊分の範囲の契約をするという形になり、この場合、期間満了、もしくは自分の学習ペースが早ければそのレベルを学習し終わり次第終了となります。
内容は伝えられますが、金額面の正確なことはやはり直接連絡で問い合わせてみてください。その際、必ず一人一人に担当者がつきますのでいろいろ相談にも応じてくれると思います。

kr
2009年09月04日 12:23
さっそくの返事ありがとうございます!
1年間のコースを考えてました。
アパートとかのこともちょっと心配ですがとりあえず問い合わせしてみます!

この記事へのトラックバック