期間限定のインド滞在記に変更!って来週からですが・・・

久しぶりの超書きなぐりで。

最近仕事をタイでしているわけだが、このたび急遽インドへの2週間の出張が決まった!いぇ~い!

と喜びたいのと同時に会社の人にインド行って死にかけた人がいるとか、簡単に食べ物にあたるとか、蚊は人を殺すほど強いとか・・・散々悪い話をされたあげくに、「いいところってどこですか?」なんて質問に、「希望を持たせなければ行ったときのショックが少ないでしょ」なんてことまで返される始末。


はぁ~来週から2週間帰りはクリスマスイブ。全くどんな出張になるんだろう。


とはいっても、なんだかんだ人生初のインド訪問。
これが期待せずにいられるかってのが本音。まぁ、でも挫けたら来年1月に決定してる2週間出張は本当地獄の生活になりそう。少しはいいところ見せてくれよと今から祈っとくかな。タイの王様の写真に。

結局仕事で行くんだから、珍しいところにもいけないだろうけど、まぁ一応これからインドの旅行は、ちょこっといつもより気合を入れてブログを書いてみます。


この記事を見ている方、ブログに力入れて仕事してないんじゃないか、とかいう考えは省いてくださいね~。
それを言われてしまったら、ブログ閉鎖に向かってしまうので。


最近は英語ブログのほうも、ろくに更新してなかったので、ここに訪れてくれてる方には申し訳ないです。
でも、以前にも書いてたとおり、ブログってあくまで「個人」のログなので、言葉選んだりすると書けなくなるのでその辺は今までどおりのやり方でやらせてもらいます。

つぶやき>言葉選ぶと駄目な理由は、訂正含め書くのに時間がかかるが1番の理由だと思うが・・・丁寧に書いている人ってやっぱ、それだけ時間かけてるんだろーな。


というわけで、本題の通り、来週からインド滞在記を書きますのでよろしゅう!


この記事へのコメント

soma
2010年12月10日 12:00
がんばってるなぁ。いよいよインド。十分にきよつけて、楽しんできておくれ。自分の知らない文化に触れることは、最高に楽しく、最も素晴らしいことだZ。
NOY
2010年12月11日 01:32
インド人女性の容姿についてもいろいろ書いてくださいね。。。

この記事へのトラックバック