インド冒険は30分で終了

朝食を終え、さっそくやることがない。
もちろん探せばあるがそれは仕事に行き着く。
なのでちょっとTVを見てリラックス。

そういえば5日もいたのに、一瞬すらTVを見ていなかった。


ハリーポッターがやっていた。
たぶん6回目のやつかな。見たけど忘れた。
ハリーポッターの映画は設定がしっかり出来てない。
一番最初のエピソードではあれだけ魔法空間を演出していたのに後半は黒い雲とか、何も斬新さがない。
そう、つまらないのだ。ましてマンガ大国日本ではあれぐらいの想像力、簡単に創出できると思う。
予算の問題があるのか何だか知らないが、俳優の演出コストを削ってでも作品に力を入れるべきだと思う。

と、ケチをつけても仕方ないのだがね。

音楽チャンネルでインド音楽を拝見・拝聴。
ダンスが意外に激しい。いろんな意味でインド要素満載。
とくに首の動き。あれはすごいね。くねくねだし。

昼食をまたもルームサービス。
チキンのケバブとフライドポテト。
不健康な食生活になってしまった。



その後、近くに買い物に。
月曜に行った小さなお店に行ってみるがしまってる。

そして大通りに出るが、空気の悪さと交通手段がみつからないのでホテル方面に戻り、逆方向へ進んでみることに。
歩くこと20分。



スーパー発見!



やった!と調子に乗って、水とコーラ2本野菜ジュース3Lにインスタントラーメンとお菓子、それにシャンプーとリンスを購入!持ってきたのが、もうなくなったのでちょうどよかった。

しかし、帰りがきつい。
歩くスピードはもちろん、重い。
コーラ1.5Lボトルはやめとくべきだった。


何とかホテル到着。
やたら遠くまで歩いた気がした。



そして今、ようやくブログが追いついた。
これ来週続けられるのかな。
思ったよりネタがない。それもホテルとオフィスの往復だけだからか。

仕事内容は公開できないしなぁ。


もう閉鎖の方向に向かっているような気がしてならない。
明日書くことなんて、TVかなんかぐらいしかないような・・・


終了











せっかくここに来ているのに思ったより発見がないな。



この記事へのコメント

soma
2010年12月21日 13:04
言葉が悪いのはご勘弁。。
無事に生きてるのがわかるから、大変だろうけど、ブログ続けてくれよ~ぉ。
インドと言えば、テレビでいろんな鉄人を見るけど、街では見かけないものかい?
例えば、火を吹く人とか、手足が伸びる人とか…。
そんな余裕ないか。
もうちょっとで出張も終わるし、最後まで体に気をつけてな。

この記事へのトラックバック